NYダウに投資をしてみたいと考えている投資初心者のみなさんはいらっしゃいますか?
海外の株価指数ということもありなかなかハードルが高いイメージもあるかもしれません。

そんな時にぜひおすすめしたいのが、『くりっく株365』です。
くりっく株365とは、日本で初めての公的な取引所による株価指数証拠金取引となります。
株価指数というのは、NYダウはもちろんのこと、日本ならば日経平均株価や東証株価指数などがあり、テレビニュースで耳にしたことがある方も多いでしょう。
くりっく株365の場合、対象となる株価指数は
・日経平均株価
・DAX指数(ドイツ)
・FTSE100指数(イギリス)
・NYダウ指数(アメリカ)
です。
特にNYダウに関してはこれまでに取引対象とはなっておらず、要望が非常に多かったのだそう。
それを受けて2016年6月27日より上場が開始となりますので、多くのくりっく株365トレーダーは今か今かと心待ちにしています。

これから本格的にNYダウをくりっく株365で取引してみようというのであれば、間違いなく基礎知識は持っておいたほうが無難です。
専門知識が他の投資商品と比べてそれほど必要としないくりっく株365ではありますが、やはり豊富な情報量は有利な投資を進めていくために必要不可欠と言えるでしょう。

そこでご紹介しますのは、『NYダウ-MAGAZINE.com』という投資サイトです。
くりっく株365でNYダウを取引する!」という方に間違いなく役立つ情報がたくさん記載されていますので、隅から隅までサイトのコラムに目を通してみてください。

これから本格的にNYダウに投資をしていくことができますが、くりっく株365に関しては投資初心者も投資経験者もスタートラインは同じ。
だからこそ初心者は知識でカバーし、経験者にも引けを取らない投資をしていければよいと思いました。

ご興味がある方は、ぜひ上に掲載しているサイトにアクセスして内容を確認してみてくださいね。

コメントを残す